【ネタバレ感想文②】宝石商リチャード氏の謎鑑定 エメラルドは踊る

 

 タイガーアイの彗眼

あなたの声は防犯DVDの猫なで声そのものです!ワロタwww

子供って子供扱いされるの嫌うからね。その辺リチャードはプロだよ。ちゃんと 対等に接客してるもん。宝石を遺産として運用する。なるほどね。金持ちの発想。

妊婦さんにノラ猫は良くないことを知っていたリチャードに尊敬の眼差し。

 

戦うガーネット

ヒステリー女子の八つ当たりかい!

訳ありとは思ったけどリチャードにあたるのはお門違いかなー

気持ちはわからなくもない。

っつーか親がバカだね。名前負けするような名前つけるからこうなるんじゃん。でも別れてよかったんだよあんなカス男。リチャード級のジェントルマンは難しいけど正義くらいならたくさんいるよ。いい男に出会えるよう武運を祈ります。

 

 エメラルドは踊る

リチャードは透視能力あるものね。エスパーか!正義に人が好きだねって言ったけどそれはリチャードも同じだから共感したんじゃないかな。透察力からの透視だね。

 推理がはじまる!ってとき衝動的に動こうとした正義の腰グイに萌える。ギュゥぅん。

マネーロンダリングなどほんとこの小説ためになるわー

バレエ鑑賞後に食事に誘ってはみたけれどスルーされる

谷本さんの姿が見えたからだろうけど心にぽっかり穴が空いた気分…

 

巡るオパール

偶像視は対象の人を苦しめるよね。こんな憧れの眼差し向けられてるんだから頑張らなきゃ!みたいな。先輩は正義に会って昔のヒーロー時代の自分に戻れて嬉しかった分、現在が虚しくなったのかもね。正義のピンクサファイヤの話をパロったのはショックだったと思う。先輩だから…って話した正義も少し迂闊とは思うけどこれは使えるっ!なんて軽々しく扱ってほしくないのに。リチャードもそれには気づいててだからメンタルズタズタの正義を待っていてくれたんだよね。

ジャガーでピックアップ⇨ホテルで廻らないお寿司(ケーキも美味しいらしい。ゴクリ)なんつーhandsomeぶり!妊娠するわ!

背中にバシンと一喝。確かに一緒にいる人と違う誰かを考えてるなんて失礼だ。

リチャードの言った通り過去のことは嫌でも反芻してしまうもの。良いことも悪いことも同じくらい。だから今を楽しむことが大切。なんって男前兄貴なの。 

リチャードのプリンのが好きですを聞き逃してたわけじゃなかったのね。

焦らし戦法め。お味やいかに?

 

ユークレースの奇縁

いつ作ってあげるんだろう〜と心待ちにしていたプリンと牛乳寒天。

お皿に出してはおぼっちゃまぽくてかわいい。まぢしんどい。

きめ細かいとかほんとにお店で買ったやつじゃないのか?とか響きすぎw

本当にプリンが好きなんだね。

いい夫婦みたいだったな!がハラスメントになるってのは正義がそういう対象になりうるってことだよね。まぁ受け手側の主観だけど、対象外の人がいうんだったらセクハラにならないし… あ、セクハラとは言ってないか、ハラスメントって言ってた。何ハラ?モラハラ

私から言わせていただくとしたらあなた方は私を悶死させる萌えハラスメントじゃ。