【ネタバレ感想文③】宝石商リチャード氏の謎鑑定 天使のアクアマリン

 

カバーイラストが秀逸〜

リチャード腰ほそ〜 美しい〜

 

 求めるトパーズ

まぁ!あなた恋人がいないのね!痛恨の一撃www

リチャードってば結構サド。正義をからかうの好きみたい。

男の人って見栄はるよね、女の人は容姿、男の人は大きさを他と比べがち。

 

 

危ういトルコ石

エリートやくざのリチャード!見たいー! 絶対かっこいいー!上方訛りでオラオラいくかと思いきやキャラ設定はオカルト先生だったwww

オールバックなんて凶器や。それ以前に怖いか。美人ってどこか怖さがあるもんね。目には目をだけど武力行使でなく話術(ちょっと怪しい)で解決するリチャードかっこよすぎる。バクスチャー先生と山田くん。M−1出れるかもね?

 

受けつぐ翡翠

タキシードのリチャード!やばい!やばいて!そんなもん大量破壊兵器でしょ。向かうとこ敵なし。本当笑うしかないわ。カバーイラストがタキシードだしリチャードが持ってるのは仏手柑?だよね。

同郷の方とは幸せになることを諦めて外国人を選んだ…とな?こーゆー神経逆撫でおっさんはオークション会場によく現れるようで。過去はどうあれリチャードのこと悪く言わないで!フルボッコだ!

資生堂パーラーでのやりとりはリチャードが正義に自分の生い立ちを聞いてほしいように感じた。それには正義がどんな内容でも受け入れる姿勢を見せなきゃだ。リチャードはもっと踏み込んでこいよって言ってる気もした。

キスを引っ込めた顔だなんて…やめてください。私のロマンチックエンジンが増し増しフル稼働で夜更かししちゃったじゃないですか。もう。正義は今時珍しい古風な日本男子だよね。嫌いじゃない。てか好き。その割には思考回路ダダ漏れだけど。

いちごパフェ追加注文のち「食べろ」ですって。命令口調やばす。萌えすぎてしんどいよー(´;ω;`)🍓

タクシーでの会話、新幹線を思い出したわ。時を止めるスキル発動。くたびれた時は私のところへいらっしゃいって…ナイスhandsome頂きました。

まだ慣れないの?ってのは見とれてないでリチャードの言葉の真意を見抜けってことじゃないの?ニブチン正義。 

ひろみママンにリチャードのことを話したのは大切に思う人の気持ちが少しわからなくなって不安になったからかな。子供は困るとママンに相談するのです。

リチャードに問いた「いつもあのホテルに泊まってるのか?」は私の教祖様GO!GO!7188近距離恋愛が爆音で流れ出した。今日はどんな場所でどんな風に眠る〜あたり。店長とアルバイトという関係を超える日は?来るのだろうか。

 

 天使のアクアマリン

リチャードがきっつい言葉で正義を送り出したのは、敗色濃い時こそ立ち向かう正義が好きだからじゃないかな。あとヤキモチと本当は正義が好きってのと。ぬあー

最後まで言えはどうした。黙って聞けが死に至るかっこよさ。ヤバス!リチャードは正義のことが好き。確信した。型にはまらない好きって厄介だよね。はっきり立ち位置を言い表せれたのならどんなに楽か。

でも正義のリチャードに対する好意は谷本さんの代わりじゃなくてリチャードが好きだったからだと私は思う。谷本さんに好きって言えないからリチャードに好きって言うことでフラストレーション解消していたなんて思ってほしくないよ。アルバイト先の店長にお茶出しすることで満足していたなんて言わないでよ。心がヒリヒリする。あなたたちの代わりに泣きそうですわ。しかしリチャードがそれで嫌な思いしてたなら正義のせいだな。ベラベラ谷本さんのこと喋るからさ。

リチャードが谷本さんの上野美術館お見合いデートをリークしたのは、本当は行ってほしくないけど立ち向かう正義が好きだからズル出来なかったんだ。面と向かってお別れをいうのも辛かったんでしょ。さよならは言わなかったけど別れ難かったからこそかな。リチャード切ない。正義が追いかけてくるの目に見えてるもんね。最善な対応だったかもだけど。

 

傍らのフローライト

蛍石って言うんだ。知らなかった。写真で見てみたけど綺麗な石だった。どーゆー布線かね。またこのお嬢さんが登場するとか?『あの時の!」みたいな。リチャードどこへ行っちゃうの?何も言わずに消えないで。寂しいよ。