🍏ひょっとしてレコ発🍎『椎名林檎と彼奴等の居る 真空地帯 -AIR POCKET- 2018』※セトリネタバレ

3月7日@カルッツ川崎 参戦してまいりました。

紗南ちゃんの日(笑)

川崎という素晴らしい好条件だったので絶対行きたかったのです。

カルッツ川崎に行ってみたかったのもあるし。 良いハコでしたよ。これくらいの規模がちょうどいい。ここでセトリをどーん🎙🎸🥁🎺🎻 

 

人生は思い通り
おいしい季節
色恋沙汰
ギブス
意識
JL005便で
弁解ドビュッシー
少女ロボット
浴室
薄ら氷心中
暗夜の心中立て
枯葉
眩暈
おとなの掟
重金属製の女 
静かなる逆襲
華麗なる逆襲
孤独のあかつき
自由へ道連れ
人生は夢だらけ
-encore-
丸の内サディスティック
NIPPON
野性の同盟

 

ロックナンバー多めで嬉しかったよぅ🎸

ギブス、眩暈、浴室、弁解ドビュッシーあたりはずっと親しんできた曲でもありセトリに感謝しかない。

アンコールではグッズの着物かな?をお召しになってお茶目に登場する林檎さん👘

着物でもギターバンバン弾いてかっこよすぎ。可愛いとかっこいいがすぎるわ。

浮雲さんいなくて寂しかったけどヒイズミさんに会えて嬉しかった。

私も着物で参戦したいな…いつかは叶えるさ。

 

ほんと直前になって行こうって決めたもんだからチケット入手できるはずもなく…

機材開放席も落としてTwitterでチケット譲渡を嘆きに嘆いたらメシアからDMがっ!

とても親切な方でした。大変感謝しております。

何事も最後まで諦めたらあきまへん。諦めたらそこで試合終了す。

おとなの掟大好きだから生歌で聴けてよかった…感無量(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!

JL005便は今回のツアーにハマってたな〜 エアーポケットだもんね。

映像も美しすぎて…なんて良い仕事できる人達なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして孤独のあかつきと華麗なる逆襲(旗振り超絶楽しかった)をずっと聴いてる。

このエネルギーが毎日を戦い抜く糧となる!林檎さんいつもありがとう🤗💕

 

グッズ戦利品🎌

f:id:marilyngo213:20180311104159j:plain

 

レシートのちょっとコメントにクスッとしたwww 近隣て競輪場…ですよね?

f:id:marilyngo213:20180311104336j:plain